« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の10件の記事

2007年12月30日 (日)

入稿

と言うのかはわかりませんが、
原稿終わりました。
下書き以下を以って原稿と呼べるのであれば。
うさちゃん女子中学生が抱き合ったり
パンツの中に手を入れあったりするまんがです。

うそです。

本の題名は
「Yes!生ウサギ5!」
です。

俺が考えたんじゃないですよ。
ほ、本当なんだからね!

年末にすごうさんとぼくのうんこまんがを読んで、
勝ち組気分に浸りつつ新年をお迎え頂いてはいかがでしょうか。

えーと、しつこいですが、
31日(月) 東 ノ-43a ヤサノン
にて頒布予定。
前回のうさちゃん中学生が(省略)する
コピー本も置かせていただく予定です。

眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

委託先

31日(月) 東 ノ-43a ヤサノン

出し物は。いや委託物は。
久々にすごうさんと半々で描くコピー本と、
前々回のコミティアで(ほぼ)出しそびれたコピー本。
の予定。

ヤサノンさまにはお世話になります。

だらだらしているようで予定がぎゅうぎゅうってのは、
たぶん気のせいだと思います(あいまい表現)。
やっと今年の仕事も終わったというのに!

拍手お返事
>マタデスカー、本ほしいっすorz
補足:2月コミティア申し込みそびれ日記より
ごめんなさい。気づくと申し込み期限が終わっているんですよ。
おっかしいなあ。俺の頭。

>http://myboo.kizasi.jp/によるとpencilpenは「感動の様子 がブログににじみ出て」て、「電車 について多く書かれている」そうですw
感動の様子ですか・・・ハクチ具合が出ちゃってるだけなのに!
うさぎみみ=電車の新解釈は興味深いところです。

>もう冬コミ始っちゃいますが、、委託スペースどこでしょか?('A`)
今日の日記で答えになりましたでしょうか('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ぽくぽくぽく

ちーん

ポクチンー!ポクチンー!
Aw61
供養と共にナンダコレ感を最大限にお送りします。

昨日はクリスマス会をしました。
ケーキがおいしかったです。
ジェンガはむずかしかったです。
ありがとうございました。

冬コミは出ませんが委託でコピー本を出す運びになりました。
詳細は追って告知します。ネタはいつも通りです。
でもまだなにもしていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

フィギュア通販

何度かお伝えしたForestNotesの高橋さん作の
私の絵の立体版。

今回、可動版のキット(2年生のみ)完成を機に
高橋さんが通販の専用ページを作られたのでお知らせします。
ワンダーフェスティバルに色々な都合で、
そうそう足を運べない方もいらっしゃるだろうと。

以前に作られた1、2、3年生のキットも通販可能だそうです。

そしてさらに特別にご配慮いただいて、ここからのリンクでのみ、
完成版の販売(*)もして下さるとの事です。

なので通販ページは以下2通り。

・自分好みに仕上げるんだパンツとか!だからキットを下さい。
(後日記:下記のリンク先からキットと完成版の両方をオーダーできました)

いやちょっと仕上げとか無理です・・完成版をお願いします。

高橋さんには感謝してもしきれません。
資料といえば落書きくらいなのに
ここまで作ってしまうセンスに脱帽です。
自分で言うのも変ですがイメージ通りです。

今少し忙しく手元の実物の写真を載せられないのが残念ですが、
ちょうどいい大きさです。大きすぎず小さすぎず。
価格に関しては正直私がファンだったら安いと思います。

よかったらこの機会に通販申し込みされてみてはと思います。
色々書いていて親バカでお恥ずかしいですが、
私からもよろしくお願い申し上げる次第です。

* 完成版通販申し込みのリンク先「お読み下さい」部分を
 了承頂ける事が条件です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

\(^o^)/

知らないうちに次のコミティアの申し込み期限が。

知っていたのにゲスト原稿の締切が(超すいません)。


電脳コイルすごく面白かったよバカヤロウー!

デンスケふかふかだったようわーーーん!


落ち込みそうだからUbuntu入れて気を紛らわすんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ここ2年くらいの絵。

このブログに移る前に描いてたもの。
どれだけ1つの日記に貼れるのか。
やってやる!やってやるー!

Aw21
これは1、2、3年生フィギュアの箱の絵用に塗ったものでしたわよ。

豪華、勝手に一行解説付き。
(更新のネタが切れてきたみたいです)

続きを読む "ここ2年くらいの絵。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

2年生のひと。

先日の日記で書いた「可動版2年生」が届いたのです。

なにが2年生ってご存じない方がほとんどだと思いますので、
またOC(オナニスティック解説コーナー)しないといけませんねこれは。

ボクチャンがまんがでよく描く、うさぎ耳したキャラなんですけども。
一応中学2年生という設定ですので、まあ、えーと・・その。
名前をつけていないので。
で、同じ作者さま(ForestNotesの高橋さん)がお作りになりあそばれた
2年生以外にも1年生と3年生が並んだものもあったのですが、
今回はその中の2年生だけ間接が動くようになって帰還(体言止め)。
帰還じゃなくて、新規にまた1体お送りいただきましたよ、
ありがたやーありがたやー。
そんな感じです。
わかりた?ねえ、ファタリタ?

じゃあはっつける(足立区の友達風表現)。
04221
写真がPB(ぴんぼけ)なのとか背景がシワシワとか
そういうのはいいんです。
わたくし、好きなポーズが自然に取れてSUGEEEEEと思うのです。

ナナメってますけど、
04131
それはわたしがわるうございます。
腕が後ろにまわる。個人的にちょっと驚きポイント。
あと足の裏に磁石が入ってて立たせやすいんです。
でも動かないバージョンの彼女らも、今回の彼女も
磁石に頼らないで自立するんです。考えてみるとすごいです。

夜な夜なニヤニヤしながらこれをいじりまわす
はらさんを想像しないでください。

いつもはワンダーフェスティバルでの直販がメインの高橋さんですが、
今回はweb上での通販も予定しているそうで、
それはこちらのページでも追々お知らせできればと思います。

拍手お返事(いつもありがとうございます)。

続きを読む "2年生のひと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

んああー!

高橋さんのブログで、可動版の2年生のサンプルが出てたのね!
いろんなポーズですげえかわいいです。はらさん大興奮。
ところでトラックバックってこうでいいんでしょうか?(初めて
んはっ!んはっ!

(マキバオー読み直してます。泣きました。)

そして以前の日記に書いたようにMOに
今まで描いた絵をバックアップとして記録しました。
その前までCD-Rにとっていて読めなかった分は
あきらめます・・。
整理して圧縮してMOに書き込んで土曜日が終わってしまいました。

整理中に昔にも犬山さんに仕上げていただいた絵が出てきて、
どうも発表した記憶がないので、ご本人の許可も得てここに。
St602
どうやったらこんなに綺麗に描けるのか・・。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

じゆうなけものみたいにはしろうぜ

こんばんは。
帰りに終電ぎりぎりまでカラオケしてきました

荷物の受け渡しだけのはずが、
すごうさんとはよくない風に
意気投合してしまうので気をつけないといけません。

トムソーヤの歌をテノール風に歌ったら気持ちよかったです。
碇司令は相変わらず曖昧3cmとか歌ってました。
歌いませんか。いいえ、ケフィアです(歌っていました)。

で、なんとなんと。
Aw60_k_001
帰宅後、ファイルが送信されたので見てみると
犬山さんが先日の絵を素材になんと壁紙を作って下さったのですよ。
お花が大変にラヴリーなのでみなさんも気をつけてください。

こちらはwindows2000のブルーカラー仕様との事。
Aw60_k_002k
画中の文字はちゃんと俺のマンガからの加工だとか・・・
さすがエロプロは違うぜ。

せっかく作ってもらったんですが、
自分のPCにはなんだかこっぱずかしくて使えないので、
配布しまくりです!どーん!

さっそく更新が途切れそうなところを救ってくれた
すごうさんと犬山さんにお礼申し上げます(他力本願気味)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

もう12月ですね。

寒いよ助けて。

絵だけでも暖かく。
Aw59
制服ですけどね。

笑った目が好きですよ。
はい。

拍手お返事!
>鼻の穴、超オッケーです!すごくかわいいから
イエアー!よかった。
じゃあこれからも鼻の穴とか鼻水とか描いてもいいんですね!

>ちょくちょく見に来てますがとても素敵な絵だと思いながら見ています。マイペースにこれからもゆるりと素敵な絵を見せていってください。
ありがとうございます。
どじっ娘の上マイペースじゃないと死んじゃうのでゆるりと行きます。
あとメガネです。でも時にはがんばります。

>いい絵だー 癒されました・・・
んもう、すけべさん。

>ピンクとゆうか同系色のみなのにえろっっすごく…えろいです
自分でもそう思います。びっくりです。
でも抜けませんでした。


月に一回のコストコへすごうさんたちをお呼びして、
アメリカの力の源をお教えできたと思う良い日曜でした。
でも砂遊びをしに行った海岸すげえ寒かったので死ぬかと思いました。
また色々お世話になりました。ありがとう。

楽しい週末はあっという間に過ぎてしまった。
今週もがんばってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »