« んああー! | トップページ | ここ2年くらいの絵。 »

2007年12月12日 (水)

2年生のひと。

先日の日記で書いた「可動版2年生」が届いたのです。

なにが2年生ってご存じない方がほとんどだと思いますので、
またOC(オナニスティック解説コーナー)しないといけませんねこれは。

ボクチャンがまんがでよく描く、うさぎ耳したキャラなんですけども。
一応中学2年生という設定ですので、まあ、えーと・・その。
名前をつけていないので。
で、同じ作者さま(ForestNotesの高橋さん)がお作りになりあそばれた
2年生以外にも1年生と3年生が並んだものもあったのですが、
今回はその中の2年生だけ間接が動くようになって帰還(体言止め)。
帰還じゃなくて、新規にまた1体お送りいただきましたよ、
ありがたやーありがたやー。
そんな感じです。
わかりた?ねえ、ファタリタ?

じゃあはっつける(足立区の友達風表現)。
04221
写真がPB(ぴんぼけ)なのとか背景がシワシワとか
そういうのはいいんです。
わたくし、好きなポーズが自然に取れてSUGEEEEEと思うのです。

ナナメってますけど、
04131
それはわたしがわるうございます。
腕が後ろにまわる。個人的にちょっと驚きポイント。
あと足の裏に磁石が入ってて立たせやすいんです。
でも動かないバージョンの彼女らも、今回の彼女も
磁石に頼らないで自立するんです。考えてみるとすごいです。

夜な夜なニヤニヤしながらこれをいじりまわす
はらさんを想像しないでください。

いつもはワンダーフェスティバルでの直販がメインの高橋さんですが、
今回はweb上での通販も予定しているそうで、
それはこちらのページでも追々お知らせできればと思います。

拍手お返事(いつもありがとうございます)。

>はらさんのフェチ心が詰まったイモジャージ制服最高です!メガネもやけにリアル。これはたまりません。

イモジャージと制服も最高なのですが!
なんていうんですか、スウェットの下のつもりだったのです・・。
よく灰色のを穿いてるじゃないですか、ね。
よろしくおねがいします!(?)
メガネは黒の部分からのヌキと一緒にやっていたら、
勝手にリアルになっちゃいましタ。

>鼻の穴、、、だが、それがいい!!!(ニヤ…

よし描く!


風邪ひいたっす。
電脳コイルのお勉強中。

|

« んああー! | トップページ | ここ2年くらいの絵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17344963

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生のひと。:

« んああー! | トップページ | ここ2年くらいの絵。 »