« つなーぐーレインボウー! | トップページ | じゆうなけものみたいにはしろうぜ »

2007年12月 3日 (月)

もう12月ですね。

寒いよ助けて。

絵だけでも暖かく。
Aw59
制服ですけどね。

笑った目が好きですよ。
はい。

拍手お返事!
>鼻の穴、超オッケーです!すごくかわいいから
イエアー!よかった。
じゃあこれからも鼻の穴とか鼻水とか描いてもいいんですね!

>ちょくちょく見に来てますがとても素敵な絵だと思いながら見ています。マイペースにこれからもゆるりと素敵な絵を見せていってください。
ありがとうございます。
どじっ娘の上マイペースじゃないと死んじゃうのでゆるりと行きます。
あとメガネです。でも時にはがんばります。

>いい絵だー 癒されました・・・
んもう、すけべさん。

>ピンクとゆうか同系色のみなのにえろっっすごく…えろいです
自分でもそう思います。びっくりです。
でも抜けませんでした。


月に一回のコストコへすごうさんたちをお呼びして、
アメリカの力の源をお教えできたと思う良い日曜でした。
でも砂遊びをしに行った海岸すげえ寒かったので死ぬかと思いました。
また色々お世話になりました。ありがとう。

楽しい週末はあっという間に過ぎてしまった。
今週もがんばってみよう。

|

« つなーぐーレインボウー! | トップページ | じゆうなけものみたいにはしろうぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17259175

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月ですね。:

« つなーぐーレインボウー! | トップページ | じゆうなけものみたいにはしろうぜ »