« 生きてるんだ。 | トップページ | もう12月ですね。 »

2007年11月29日 (木)

つなーぐーレインボウー!

おらぁー心が洗われただぁ。
例えキャッチーと言われようと良い歌だと思います。

でも描けた絵は・・
Aw60
しゃきーん!
欲望まみれ。

そ、そんなことないです!
うさぎさんなんですよ!

いやいや、だから?じゃなくてですね。

鼻の穴描くの楽しいけど
やっぱりウケ的にはよろしくないのでしょうか。

あ、久々に清書しました。
自分でスルーするところだった。
仕上げ系はあまり楽しくないはらさん。
是即ちヒテンミツルギスタイル也!

拍手お返事也
>さいきんはらさんの絵のふとももに夢中です。あと髪型が一瞬【みずら】かと思ってびっくりしまぢた。
ふとももは・・・こーわさんがすごいんだぜ!一度見て欲しいと思います。
「みずら」ぐぐってみましたらわかりました。
ウォウォウォウ*2 オープンザ(GLAY(日本武尊(微妙に否
もういいですよ、ぼくはマホロバさまで。スケベだし。

前に似たようなの描いてたので続く。

Aw19
2月14日はアレですよね。
えーと、パンティー!

Aw20
ちがったー!バカー!


電脳コイル見なくちゃだった・・。

|

« 生きてるんだ。 | トップページ | もう12月ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17219408

この記事へのトラックバック一覧です: つなーぐーレインボウー!:

« 生きてるんだ。 | トップページ | もう12月ですね。 »