« センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? | トップページ | 色を付けました。 »

2007年11月 2日 (金)

センパイたちはホントばかだなあ

もしくは、
おまえ何をやってるんだジャイロ・ツェペリーーーッ うさぎ耳はともかくワケを言えーーッ!!

ニョホッ!
Aw57
こないだの絵の続き。
そのうち塗ろうと、、、そう思うんです。
右から順番に付けたしながら描いていったので大きさがおかしい。

そうそう、拍手お返事忘れちゃいまして。
ごめんなさい。します。

>女子中学生のデカ盛りSUGOI!
なぜわかったー!中学生だと!
ぼくしりませんでした(*´ー`*)ホッ

>秋風でパンチラかと思って目を凝らしましたが、見えませんでした。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
PT!PT!

>メガネのレンズ一枚が、黄金長方形なんです><
イメージはあるんだ・・・回転(めがね)のイメージはな・・・

|

« センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? | トップページ | 色を付けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16948194

この記事へのトラックバック一覧です: センパイたちはホントばかだなあ:

« センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? | トップページ | 色を付けました。 »