« センパイたちはホントばかだなあ | トップページ | 生きてるんだ。 »

2007年11月 5日 (月)

色を付けました。

淡い色もたまには。
ペインターの頃はもっと水彩っぽく塗れた気がしたけど・・。
Aw57c
こんなでーす!ワーイ!だめでしたー!!
「青い花」を傍らに描いたくせに・・なんたることだ。
言いたいことはイモジャージは最高だということです。

こうしているうちに冬になってしまう。

はくしゅおへんじ!
>こうして見るとスカート下ジャージもいいものだと思うのですよ、後黒タイツもいいものだと思うのですよー
違いのわかる男がまた一人。
さりげなくリクエストまで(?)。
ジャージ(下)のヒモって使わないですよね。切っちゃう派は一番左の人です。
あ、どうでもいいですね。すいません。

それとモーターショーに行ってきました。
Pict0042_
スーパーカーすげえ!!
とかあんまり思わなかったので前回のモーターショーのを貼っておきます。

今回の目玉的存在だったはずですが、
実を言うと人が多すぎなのと時間がなくて見られませんでした。

他もかかっているお金は同じくらいなんでしょうけど、回を重ねるごとに
盛り上がりに欠けるような感じがしています。

いつだかも書いた気がしますが、
綺麗なガワをかぶせて「説明は省くけど、はいすごいでしょ」
ってのはやっぱりオタク心をくすぐってくれないんだと思います。

でもカワサキのお姉さんは毎回レベルが高いと思います。
本当にありがとうございました。

|

« センパイたちはホントばかだなあ | トップページ | 生きてるんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16979039

この記事へのトラックバック一覧です: 色を付けました。:

« センパイたちはホントばかだなあ | トップページ | 生きてるんだ。 »