« 色を付けました。 | トップページ | つなーぐーレインボウー! »

2007年11月20日 (火)

生きてるんだ。

みみずだって、おけらだって、そしてはらさんだって。
なんだかまたお久しぶりになってしまいました。
家に帰って寝る生活でした(*)。

・・・書くことが思い浮かばないので。
拍手おへんじ!
>ああもう、はらさんの絵はホント可愛いなあ!コノヤロー!
べ、別にあんたの(中略)だからね!
ありがとうございます、励みになっちゃいますほんと。

web拍手っていうのは、更新が途切れていても頂けるようでして、
ぼくはここにいてもいいんだバリーンっていう気持ちになれるな碇。

とってつけたようなツインテールをまた描いてもいいんだ!
Aw58
ワァアアアアッ!
ついに色も塗らなくなったか。だいたいなんだこの服はおい。
ああ、わーの事か。

(*)やってたゲーム
・CoD4デモ 映画みたいすんげえ。
・DungeonLoads 洋ゲーの移動だる。放った。
・ArxFatalis 皆殺しの歌。重要NPC殺しちゃったので放った。
・Age of Empires 拡張(RoR) またマップの木を無くす程やった。

遊んでばかりいるんじゃないよ。

また3時か・・・。
転職したい(唐突)。

|

« 色を付けました。 | トップページ | つなーぐーレインボウー! »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月26日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/17126151

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるんだ。:

« 色を付けました。 | トップページ | つなーぐーレインボウー! »