« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の5件の記事

2007年11月29日 (木)

つなーぐーレインボウー!

おらぁー心が洗われただぁ。
例えキャッチーと言われようと良い歌だと思います。

でも描けた絵は・・
Aw60
しゃきーん!
欲望まみれ。

そ、そんなことないです!
うさぎさんなんですよ!

いやいや、だから?じゃなくてですね。

鼻の穴描くの楽しいけど
やっぱりウケ的にはよろしくないのでしょうか。

あ、久々に清書しました。
自分でスルーするところだった。
仕上げ系はあまり楽しくないはらさん。
是即ちヒテンミツルギスタイル也!

拍手お返事也
>さいきんはらさんの絵のふとももに夢中です。あと髪型が一瞬【みずら】かと思ってびっくりしまぢた。
ふとももは・・・こーわさんがすごいんだぜ!一度見て欲しいと思います。
「みずら」ぐぐってみましたらわかりました。
ウォウォウォウ*2 オープンザ(GLAY(日本武尊(微妙に否
もういいですよ、ぼくはマホロバさまで。スケベだし。

前に似たようなの描いてたので続く。

続きを読む "つなーぐーレインボウー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

生きてるんだ。

みみずだって、おけらだって、そしてはらさんだって。
なんだかまたお久しぶりになってしまいました。
家に帰って寝る生活でした(*)。

・・・書くことが思い浮かばないので。
拍手おへんじ!
>ああもう、はらさんの絵はホント可愛いなあ!コノヤロー!
べ、別にあんたの(中略)だからね!
ありがとうございます、励みになっちゃいますほんと。

web拍手っていうのは、更新が途切れていても頂けるようでして、
ぼくはここにいてもいいんだバリーンっていう気持ちになれるな碇。

とってつけたようなツインテールをまた描いてもいいんだ!
Aw58
ワァアアアアッ!
ついに色も塗らなくなったか。だいたいなんだこの服はおい。
ああ、わーの事か。

(*)やってたゲーム
・CoD4デモ 映画みたいすんげえ。
・DungeonLoads 洋ゲーの移動だる。放った。
・ArxFatalis 皆殺しの歌。重要NPC殺しちゃったので放った。
・Age of Empires 拡張(RoR) またマップの木を無くす程やった。

遊んでばかりいるんじゃないよ。

また3時か・・・。
転職したい(唐突)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

色を付けました。

淡い色もたまには。
ペインターの頃はもっと水彩っぽく塗れた気がしたけど・・。
Aw57c
こんなでーす!ワーイ!だめでしたー!!
「青い花」を傍らに描いたくせに・・なんたることだ。
言いたいことはイモジャージは最高だということです。

こうしているうちに冬になってしまう。

はくしゅおへんじ!
>こうして見るとスカート下ジャージもいいものだと思うのですよ、後黒タイツもいいものだと思うのですよー
違いのわかる男がまた一人。
さりげなくリクエストまで(?)。
ジャージ(下)のヒモって使わないですよね。切っちゃう派は一番左の人です。
あ、どうでもいいですね。すいません。

続きを読む "色を付けました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

センパイたちはホントばかだなあ

もしくは、
おまえ何をやってるんだジャイロ・ツェペリーーーッ うさぎ耳はともかくワケを言えーーッ!!

ニョホッ!
Aw57
こないだの絵の続き。
そのうち塗ろうと、、、そう思うんです。
右から順番に付けたしながら描いていったので大きさがおかしい。

そうそう、拍手お返事忘れちゃいまして。
ごめんなさい。します。

>女子中学生のデカ盛りSUGOI!
なぜわかったー!中学生だと!
ぼくしりませんでした(*´ー`*)ホッ

>秋風でパンチラかと思って目を凝らしましたが、見えませんでした。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
PT!PT!

>メガネのレンズ一枚が、黄金長方形なんです><
イメージはあるんだ・・・回転(めがね)のイメージはな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

センパイはほんとバカなんじゃないんですか!?

もしくは、
ジョニィ、、、おめえぺたぱい描きの技術ナメてんのか?

もう何を描いているのかわからない。
色を塗っていたらあまりに冴えなさ過ぎたので、
己を満足させるためにごちゃごちゃ追加。
Aw56
満足するどころかまた今日も、
必死で眠気と戦う日中が待っていることに戦慄した。

スピードワゴンはクールに寝るぜ。
3時間くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »