« うっうー!(震脚) | トップページ | センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? »

2007年10月31日 (水)

も。

部屋を片付けているとMOがたくさん出てきました。
すごく昔のモノなのにしっかり読み込めるのでびっくりしました。
ちゃんとした国産メディアのCD-Rに焼いていたバックアップは
だいたいダメになっていたのに。
重要なバックアップはMOにも取ろうと思います。

落書きちゃん。
Aw55
おっぱいを描くのが少し楽しい今日この頃でございますね。

絵と一緒じゃないと更新しづらいと思うのはなんだろう。
そういえばぐりんさんが「次は巨乳でめがねOLか教師を描けこのうんこやろう」
って言っていたのをすっかり忘れていました。

あとはサウンドカードが8枚くらい出てきてびっくりしました。
仲村みうのDVDを見て寝ます。
まったくうんこやろうです。

|

« うっうー!(震脚) | トップページ | センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16927589

この記事へのトラックバック一覧です: も。:

« うっうー!(震脚) | トップページ | センパイはほんとバカなんじゃないんですか!? »