« むずかしいや。 | トップページ | いよいよもって。 »

2007年10月10日 (水)

拍手ボチボチ

自分で連打しまくってみたらcgiエラーが出たので
直してました。なんだかむなしかったです。

連休の土日月は・・

土曜
買い物へ行きました。コストコっていうメリケン郊外型スーパーにて、どっさりと買い込みました。
フードコート(?)の食べ物がおいしくてたまらないんです・・・いつも楽しみにしてます。
そうか、アメリカの人は普段からあの味を・・・
理解したぞ!世界の警察に歯向かってはいけない!
(なんでもコストコはアメリカじゃ少し高級な部類らしいです。でも肉安すぎ。蝶最高death!

日曜
近所で見つけた良いヘアーカッティングショップ(今作った単語)
にて再び(2度目)ヘアープリズムパワーをメイクアップです。
どんなパワーですかそれ。相変わらずいい人でした、カッティングマンの方は。
で、美しく変化(へんげ)したワタクシはあてども無くシ美ックでドライ美ngを。
結局行き着いたのは八景島の人工海岸。(電話しても朋友はいなかっただろうか)
昼間にちゃんと来るのは初めてでした。綺麗な所です。
ウィンドサーファーに占領されてた気もしますが。
帰りに渋滞にハマってまたUNGOを漏らしかける。そろそろ病院行くか・・(血の涙)

月曜
雨じゃん・・・ゴロンゴロンゴロン、ブニャーン
ゼノサーガ2つまんねーよー、うえーん

拍手おへんじ!
>おおきいのも見たいと言ったものです 素晴らしいです!わーい!ありがとうございます!わーい!
わーこちらこそありがとうございます。
喜んでいただけたようでよかったです。
大きいの意味はこれで合ってましたか・・?

>うんごるげ!
なんだこりゃ?
って自分でテスト送信してたんでした。

で、拍手に新しい絵を追加。
久々に正装(?)のラミさんとヒミコさんを描きました。
ものの30分くらいで描けて自分でびっくらこきました。

|

« むずかしいや。 | トップページ | いよいよもって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16717135

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手ボチボチ:

« むずかしいや。 | トップページ | いよいよもって。 »