« 拍手ボチボチ | トップページ | 衣替え。 »

2007年10月16日 (火)

いよいよもって。

ブログの更新がおサボり気味になってまいりました。
い、いけるいけるー、まだまだいけるー

お絵かきしてないですけどね(笑顔で)。

まあまあ。

[新]キミキス
ってぼくんちのHDDレコーダーさんに週間プログラムの中から
アニメだけを抽出させたら出てきたわけですね。
ホホウ、ナニナニ、ナルホドって一人で言いながら予約してみました。

後日見てみたんですよ。
そしたらアニメじゃないんです。
なんか声優の人が次から次へと・・・かわるがわる・・・嫌がる私を・・・・(否)。

消しました。

俺が見たいのはそうじゃない!
こう、抜けるやつ!
もとい!抜けるやつ!
違った!抜けるやつ!!
いや待ってください。声優さんでもイケるひとはいっぱいいるのでは・・
謎は全て解けた!(解けてません)

じっちゃんの名にかけて
お口直しにジャンプで初恋限定。を見ておきました。
めでたしめでたし。

だめだ彼(はらさん)は。

次の更新は是が非でも絵で行きたいと思う所存であります。
うまくまとまったこれ。

いけない忘れてた。拍手おへんじ。

>睫毛ピンが!ツボに・・・可愛い杉増す
精力増強のツボに!
すいません、はじめ読めてませんでした。モンモー。
ありがとうございます、デフォルメきかせたときのまつ毛はどうしようかなと
考えた末にあのような形に。

>おしゃれはらさんかっこいー(´ー`)
うう・・・。
いじめですか。
そういうこと言うのはこの口か!この口か!
ポクッ!ポクッ!(ワルキューレ(序盤(伝説の方

寝付けないので眺めてたら恥ずかしい間違いを発見>修正>(´`)

|

« 拍手ボチボチ | トップページ | 衣替え。 »

コメント

おいらも勇気を出してキミキス見ました。
図書委員がキモかわいくてボク的には抜けます。
馬面愛(謎

投稿: スゴえもん | 2007年10月24日 (水) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16780804

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよもって。:

« 拍手ボチボチ | トップページ | 衣替え。 »