« ミスターテヌキ | トップページ | も。 »

2007年10月23日 (火)

うっうー!(震脚)

コミティア前日のメッセンジャーのログ発見。
部屋の模様替え中でタブレット未接続のため更新のネタもなし、
見返してみたらちょっと頭おかしかったので自分でさらしてみようかと思います。
頭おかしい仲魔のすごうさん(その時ゲスト原稿してくれました)の分も。

Image018
はじめはまじめにこんな風に描いてるよなんて。
インターネット大活用。

Image124
すごうさんもインターネット大活用ですね。
輪郭とかすごいがんばってくれてます・・・ありがとう。

Image130
だんだんメッセンジャーで描くのも慣れてきて調子に乗ってきた。

Image156
深夜未明 すごう氏、先んじて帰還限界点を突破。

Image158
深夜未明 はら、追って帰還限界点を突破。

Image164
Image168

なぜかプリキュア祭り。マックスハートは抜ける。

Image170
すごうさんはふとマユを描くのにボーナスポイントがつく。
ニコニコ動画でシリーズのOP集を見てた。二人ともすでに原稿してない。

Image176
早朝未明 はら、深宇宙領域へ到達。以後通信が途絶える。
(ニコ動でプロレスゲームのスキンを改造したムービーを見てた)

Image180
早朝未明 すごう氏、ヴァルハラへ旅立つ。以後通信が途絶える。

そんなこんなで当日遅刻。だめじゃん。すごく。
すごうさんて同じサークルのお方。知らない方向け説明。
関係ないですけどgifって今はまたフリーに戻ってたんですね。

明日にはタブレットもつなげると思いますので
新しい落書きを描きます。

|

« ミスターテヌキ | トップページ | も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16845496

この記事へのトラックバック一覧です: うっうー!(震脚):

« ミスターテヌキ | トップページ | も。 »