« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の7件の記事

2007年10月31日 (水)

も。

部屋を片付けているとMOがたくさん出てきました。
すごく昔のモノなのにしっかり読み込めるのでびっくりしました。
ちゃんとした国産メディアのCD-Rに焼いていたバックアップは
だいたいダメになっていたのに。
重要なバックアップはMOにも取ろうと思います。

落書きちゃん。
Aw55
おっぱいを描くのが少し楽しい今日この頃でございますね。

絵と一緒じゃないと更新しづらいと思うのはなんだろう。
そういえばぐりんさんが「次は巨乳でめがねOLか教師を描けこのうんこやろう」
って言っていたのをすっかり忘れていました。

あとはサウンドカードが8枚くらい出てきてびっくりしました。
仲村みうのDVDを見て寝ます。
まったくうんこやろうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

うっうー!(震脚)

コミティア前日のメッセンジャーのログ発見。
部屋の模様替え中でタブレット未接続のため更新のネタもなし、
見返してみたらちょっと頭おかしかったので自分でさらしてみようかと思います。
頭おかしい仲魔のすごうさん(その時ゲスト原稿してくれました)の分も。

続きを読む "うっうー!(震脚)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ミスターテヌキ

それポクのことアル。

Aw54a
ほらね。もっと描き足そうと思いましたが根性なしなのでやめてしまいました。

2ヶ月前まで水着の絵(描ける3種類*のうち一番布が大きいやつ)描いてたのに、
最近は寒いくらいです。みなさまも暖かくして風邪など召されないよう。

上手にまとまった。


*ビキニ・ワンピース・スクールほにゃらら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

衣替え。

でも冬服出すの面倒で夏服のまま。
Aw54
タイミングわかんないよね!

・・・他に書くことが思い浮かびませんでした。
目が覚めちゃったので落書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

いよいよもって。

ブログの更新がおサボり気味になってまいりました。
い、いけるいけるー、まだまだいけるー

お絵かきしてないですけどね(笑顔で)。

まあまあ。

[新]キミキス
ってぼくんちのHDDレコーダーさんに週間プログラムの中から
アニメだけを抽出させたら出てきたわけですね。
ホホウ、ナニナニ、ナルホドって一人で言いながら予約してみました。

後日見てみたんですよ。
そしたらアニメじゃないんです。
なんか声優の人が次から次へと・・・かわるがわる・・・嫌がる私を・・・・(否)。

消しました。

俺が見たいのはそうじゃない!
こう、抜けるやつ!
もとい!抜けるやつ!
違った!抜けるやつ!!
いや待ってください。声優さんでもイケるひとはいっぱいいるのでは・・
謎は全て解けた!(解けてません)

じっちゃんの名にかけて
お口直しにジャンプで初恋限定。を見ておきました。
めでたしめでたし。

だめだ彼(はらさん)は。

次の更新は是が非でも絵で行きたいと思う所存であります。
うまくまとまったこれ。

続きを読む "いよいよもって。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

拍手ボチボチ

自分で連打しまくってみたらcgiエラーが出たので
直してました。なんだかむなしかったです。

連休の土日月は・・

土曜
買い物へ行きました。コストコっていうメリケン郊外型スーパーにて、どっさりと買い込みました。
フードコート(?)の食べ物がおいしくてたまらないんです・・・いつも楽しみにしてます。
そうか、アメリカの人は普段からあの味を・・・
理解したぞ!世界の警察に歯向かってはいけない!
(なんでもコストコはアメリカじゃ少し高級な部類らしいです。でも肉安すぎ。蝶最高death!

日曜
近所で見つけた良いヘアーカッティングショップ(今作った単語)
にて再び(2度目)ヘアープリズムパワーをメイクアップです。
どんなパワーですかそれ。相変わらずいい人でした、カッティングマンの方は。
で、美しく変化(へんげ)したワタクシはあてども無くシ美ックでドライ美ngを。
結局行き着いたのは八景島の人工海岸。(電話しても朋友はいなかっただろうか)
昼間にちゃんと来るのは初めてでした。綺麗な所です。
ウィンドサーファーに占領されてた気もしますが。
帰りに渋滞にハマってまたUNGOを漏らしかける。そろそろ病院行くか・・(血の涙)

月曜
雨じゃん・・・ゴロンゴロンゴロン、ブニャーン
ゼノサーガ2つまんねーよー、うえーん

拍手おへんじ!
>おおきいのも見たいと言ったものです 素晴らしいです!わーい!ありがとうございます!わーい!
わーこちらこそありがとうございます。
喜んでいただけたようでよかったです。
大きいの意味はこれで合ってましたか・・?

>うんごるげ!
なんだこりゃ?
って自分でテスト送信してたんでした。

続きを読む "拍手ボチボチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

むずかしいや。

でかチチさんは。
調子に乗って2枚目な訳です。
しかももう・・なんだかわからない。
Aw52
なんだかですね、前のでかチチさんの絵を描いてから、
日に1回頂けるかどうかのweb拍手がこう・・
1時間に1回くらいのペースで来てるわけです。
ずっと。

これはきっと無言の圧力、じゃなくて応援なわけですよ。OUENね。

ですから!こうして!描いた!(そして超適当に塗った)
腕を上げて引っ張られつつ寝転んで左右に広がるおっぱい様を
描きたかったんですけどなんだこれ(ビリーーーッ(破いちゃらめぇー!!

拍手おへんじ
>申し込みそびれちゃいまして。申し込みそびれちゃい…まじすか(つд`)
(つд`)ひ、ひぎぃー!
ですので、コミティアは出られません。す、すいませんでひたぁー

週末は何しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »