« まとめ。 | トップページ | 洗う車 »

2007年9月13日 (木)

日刊ココログ・ガイド

紹介されました。
日刊ココログ・ガイドに撰ばれし、
うさぎ耳女学生に萌える同人作家とはこの俺です。
ありがとうございます。

えーと・・・。
紹介文を拝見するに自決しかけ候。
ありがとうございます。

1日前に紹介されていたのが進藤やす子さまで、
同列でいいのかよファンの俺が。
と思いました。ありがとうございます。

あと洗車したら次の日からずっと雨ってどうなんですか。
そして雨の中、月曜日は遅めの夏休みをとってディズニーランド行って来ました。
ありがとうございます。

パソちゃんはもうイジるところないので情熱のぶつけどころがありません。
・・・すいません。

気合を入れた洗車を機に、
紹介された内容を裏切って車いじりの日記もしたいと思います。すいません。
マフラーとインダクションボックスを中古で買ったので週末は地面に寝転がろうと思います。

ティアで預かりましたスケブはもう少しお待ち下さい。紙にはもう何年も描いておりませんで・・ヨボヨボ(言い訳)。

|

« まとめ。 | トップページ | 洗う車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16430504

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ココログ・ガイド:

« まとめ。 | トップページ | 洗う車 »