« 5P目前半 | トップページ | 6P目前半 »

2007年9月 5日 (水)

下まぶたが・・

ピクピクする。

で昨日早寝してみたら今日はピクピク度合いが低かった。
やっぱり寝不足とかPCの画面見すぎとかが関係してるんだろうなあ・・。

と感じたので今日も早寝します。

5P目あたりから勢いだけになってきた感じですね。
Tia81_05u2
それもそのはず、描いている時はもうイベント目前。
いろいろと破綻しておりますね。

SO(再帰的略語オナニスティックコーナースクール水着描きすぎ死にな!キーッ!)
ちょっと長いけどベタでセミロングの人 カナヅチ1。髪の毛がベタじゃない人の指すセンパイはこの先輩。
髪の毛がベタじゃない人 カナヅチ2。ワキがひりひりしててもセンパイに会えれば今日は全てハッピーという思いは破れた。
シカマル君の人 英語は赤点でも水泳はすごいんだぞと言いたい。バタフライ50m泳げるなんてすごい。
ツインテールの人 数学は赤点でも水泳はすごいんだぞと言いたい。ノンブレスでクロール100mに挑戦して失神したことがある。すごい。
極大値 きょくだいち


来月賃貸契約の更新だったのを忘れていました。
そろそろ引っ越そうかなと思います・・・。
お金が飛んでいく。

|

« 5P目前半 | トップページ | 6P目前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16353863

この記事へのトラックバック一覧です: 下まぶたが・・:

« 5P目前半 | トップページ | 6P目前半 »