« 3P目前半 | トップページ | 4P目前半 »

2007年9月 2日 (日)

ほらね。

更新直後に気絶しちゃいましたから昨日。

朝起きて
「あぎゃー遅刻だ!」と一瞬思って
「あっ、今日お休みでしたぁーゴローーーン!」とする幸せと言ったら無いですね。

で3P目後半。
Tia81_03u2
自分の絵柄のせいかアップを描くと間延びしちゃってバランスとれません。

DOC
髪の毛がベタじゃない人 泳げないのは良くて、それ以外の赤点はどうかと思っている。
ツインテールの人とシカマル君の人 やりすぎたのは申し訳ないが言い過ぎではないかと思っている。正直同じおばか仲間だと思っていた。
夏休み 潰れているのは同じ。

100円ショップでうさぎ耳と青いフェルト生地買ってきた大馬鹿野郎様は僕です。
何を作るんでしょうね。こわいこわい本物の人は。

あ、あれ?

思ったけどアレですね、アマゾンのアフィリエイトに登録してるから本の紹介とかはそっち使えばいいんですね。
今日はDMX-CG65かHD2どっちかを売り場で存分に迷って買ってこようかと思います(結局アフィリエイト使わない)。

|

« 3P目前半 | トップページ | 4P目前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16316007

この記事へのトラックバック一覧です: ほらね。:

« 3P目前半 | トップページ | 4P目前半 »