« 4P目前半 | トップページ | 5P目前半 »

2007年9月 4日 (火)

よこがお。

むずかしい。

こう、基準になる場所がよくわからないんです・・。
丸と十字を描いてアタリとか言っても、だいたい無視してます。
もうだめなのか。だめなのか。

Tia81_04u2
だめじゃない!
誰だ!?(続く)

DOCCM(どうでもいいオナニスティックコーナーちょっと持ち直してきた)
この画像で2コマ目手前から
ツインテールの人 (前ページより)髪の毛がベタじゃない人が水着なのでプール補習へ参戦。
ベタでセミロングの人 3年生。ツインテールの人とシカマル君の人と同じクラス。2人の悪巧みを見抜いているようでそうでもない。髪の毛がベタじゃない人がいないと調子の出ない体に。
シカマル君の人 水着は洗ったあと学校に置きっぱなし。持参はウソ。
プール補習 夏休み中にビート板無しで25m泳げるようになることが目標。

DMX-CG65用に8GBのSDカードと予備電池を2つ注文したんです。
何に使おう。
出かけてから決めます。

そんな小ささに愛を。

|

« 4P目前半 | トップページ | 5P目前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16336000

この記事へのトラックバック一覧です: よこがお。:

« 4P目前半 | トップページ | 5P目前半 »