« 何を買っているんだよお前は。 | トップページ | むずかしいや。 »

2007年9月30日 (日)

何を描いているんだよお前は。

オンバサラコメカミマッチョゥー

だってよう戴宗のアニキー
Aw51
俺だってよぅ、
ちゃんとシノブ伝見て研究したんだぜえ

はい。
えーと、もうだいぶ前になってしまうのですが、
拍手コメントで「おおきいのも見たい」とおっしゃられていた方が
あったかと思いますので、よろしければお納め下さい。

更新してない間は風邪を召されたりしておりましたボクティンです。

あ、えーとなんだかとっても申し訳ないご報告がございまして・・
次回のコミティア申し込みそびれちゃいまして。

ッキャー!?

だってよう戴宗のアニキー(完)

|

« 何を買っているんだよお前は。 | トップページ | むずかしいや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16613591

この記事へのトラックバック一覧です: 何を描いているんだよお前は。:

« 何を買っているんだよお前は。 | トップページ | むずかしいや。 »