« インテークチャンバー | トップページ | マフラー交換、断念。 »

2007年9月21日 (金)

ねむそうな目。

まつげが合う気がする。
いろいろおかしいのはいつもの事としまして。

貼ってしまえばいい!
Aw50
ようし!
・・・ねじれ時空にとらわれておる。ウエーン

車日記もアレですね・・いきなり写真が貼ってあると、
どこニャンここは?と。うーん。

普通に電話として使うと最高にイライラうんご端末であるところのw-zero3[es]様で
最近テトリスしてます。おかげで破壊せずにいられます。ありがとうテトリス。
ありがとう、もうすぐ10ヶ月。
で、結局アドエスを買っちゃう俺がいるんだと思います・・・。
そろそろ本気で行くよ兄さん!!

このまま週末になだれ込んでしまう気もしますが、また明日。
ムチュムチュムチュムチュ(おやすみの真空ツヨキス(236236強キスボタン))。

あ、更新を急ぎすぎた。
ここでひと編集入れる事により金曜日の更新に改ざんF(ファイター)。

|

« インテークチャンバー | トップページ | マフラー交換、断念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16516335

この記事へのトラックバック一覧です: ねむそうな目。:

« インテークチャンバー | トップページ | マフラー交換、断念。 »