« 下まぶたが・・ | トップページ | これでおしまい。 »

2007年9月 6日 (木)

6P目前半

今日は台風だ!
ワーイ!

早退許可が下りまして。
早々に帰宅です。

コマごとに顔が違いすぎるぞ碇。
Tia81_06u1
ああ、問題ない。

OC(基本に戻した)
シカマル君の人 仲間が欠けると弱体化が顕著。
ツインテールの人 ぼきっと。
ベタでセミロングの人 10mしか泳げない。無様に。
髪の毛がベタじゃない人 15mくらいなら泳げる。けのびで。
せんせ 愛用のデオドラントスプレーはペイトリオット。単位時間当たりの噴射量の多さが特徴。
ディティーディエックス dx/dt(適当)
接続詞 andとか(適当)。
ありをり 3年生ではやってる。目上の人にとりあえず使う(適当)。

やっと最終Pになりました。
更新のネタがあるのは幸せいっぱい夢いっぱいでしたが、
文字を毎回書く事でLP(赤い文字)がどんどん減りました。

せっかく早く帰れたから今日は早寝しようと思います。

|

« 下まぶたが・・ | トップページ | これでおしまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16363441

この記事へのトラックバック一覧です: 6P目前半:

« 下まぶたが・・ | トップページ | これでおしまい。 »