« よこがお。 | トップページ | 下まぶたが・・ »

2007年9月 4日 (火)

5P目前半

(続き)
やっぱだめだった。ごめん。

・・・。
この辺の崩し加減が描いていて楽しいような気がするけど、
後で見るに耐えない。
Tia81_05u1
いや耐えろ。

OCSMKS(オナニスティックコーナースクール水着描きすぎ死にな!(タキさん))
髪の毛がベタじゃない人 ぺたぱい。
シカマル君の人 うきうきが止まらない。「たまんねえなアレは」
ベタでセミロングの人 期せずして2人の期待に応えてしまう。
ツインテールの人 わくわくが止まらない。「アレたまんねえー」
牧原アリーナ いない。
帽子 描き分けられないからしてない。

拍手お返事
>横顔は、自分も悩むとこです・・・でも、はらさんは、フィギュアのらみさんが居るじゃないですかっ!それを参考にですね
・・・それかー!
それだー!
って見てるんですよもう・・・(はじめに戻る)


まぶたがピクピクしててイライラします。
今日は更新して寝ようそうしよう。もしくは居間のテレビでTLSSしよう。
キミキス高いんだもん・・・

|

« よこがお。 | トップページ | 下まぶたが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16343778

この記事へのトラックバック一覧です: 5P目前半:

« よこがお。 | トップページ | 下まぶたが・・ »