« いつの間に9月に・・。 | トップページ | ほらね。 »

2007年9月 1日 (土)

3P目前半

だらだらと続いております。

最近まつ毛を描くのが好きです。
Tia81_03u1
このページはうまく分けられなかったのでこんな感じ。

DOC(not document。どうでもいいオナニスティックコーナーの略)
髪の毛がベタじゃない人 制服の下に水着を着ていた。めんどうくさがり。お手入れは適当派。
シカマル君の人 夏のエチケットを教えたかった。プールだからお手入れしたばかりだと気づいた。
ツインテールの人 夏のエチケットを教えたかった。アレを食らってお手入れ後にこすったら悲惨だなと思った。
お手入れ ってなんですか?

気絶してもいいように先に更新しておきます。

昼間は久々に街に出たというか、100円ショップ行ったりしてました。
あ、あと銀河ヒッチハイクガイド(とシリーズ?他4冊)をやっと書店で見つけたので買えました。
アマゾンの役立たずー!

|

« いつの間に9月に・・。 | トップページ | ほらね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16312124

この記事へのトラックバック一覧です: 3P目前半:

« いつの間に9月に・・。 | トップページ | ほらね。 »