« 2P目の1 | トップページ | 3P目前半 »

2007年9月 1日 (土)

いつの間に9月に・・。

せっかく更新のネタもあるのに眠気に負けました。
先週ずっと徹夜気味だったから同じ分だけ反動が・・。

Tia81_02u2
はい1コマー
あ、書き文字のところのヌキを忘れてる。

OC(オナニスティックコーナー)
シカマル君の人 家族で田舎のおばあちゃんチに1週間行くはずが一人だけ置いてけぼり。夏休みはツインテールの人とつるみまくってる。
ツインテールの人 どれだけおばあちゃんチが楽しいかを毎晩電話で聞かされるので泣けてしまう。
髪の毛がベタじゃない人 被害者

拍手お返事

>81
は、はちじゅういち・・!?素数を数えて落ち着くんだ!?
なみがなくなくはさんした・・・81なんてないじゃないかー!うわーん!

>おお、誤信に、、81って書いてあっても、次ティアで出して欲しいです…すごく…買いたいです。
ほっ。ありがとうございます。
これを見てどう思う? すごく・・・在庫の山です・・。
すごうさんからもう一台プリンタをいただけるようなので、
今回のような失敗はもう!(良くわかっていない懲りてなさ)

土日は車でお出かけします。

|

« 2P目の1 | トップページ | 3P目前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16300953

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に9月に・・。:

« 2P目の1 | トップページ | 3P目前半 »