« PCケースばりばり | トップページ | 今日は夏の大まんが祭りですね。 »

2007年8月 9日 (木)

ばりばりついで。

もうなるようになれと。
PCケースのお話。前面パネル限定の。

ばりばりケースでHDDがどれくらい冷えるようになったかを試していると、
38度くらいで落ち着いてるかなと思わせてしばらくすると40度を超えてくる。おちゃめさん。
(ちなみに前面カバーを取っ払った状態で35度安定)

どうも5mmの穴じゃ冷却パゥアが足りないようだ。どうにでもなれ。
手持ちのドリル刃で最大の6.5mmまで拡大。ここでまた若干アクリルがバリバリってなる。
合計108個も空けてるとバリバリも快感である。
ウソである。涙で前が見えないのである。

どきどきポヤッチオチェック。37度くらいで安定してるみたい。
もういいや。37度で生きられるところまで生きろ俺のHDD。

今回はRAID用のHDDランプもついでのついでで増設。
バリバリの行を超えたらもう怖いものはないのである。
まあこれもウソである。
だってRAIDのHDDにOSが入ってるもので、
やっぱりアクセスしてるのがわからないと精神衛生上よろしくねえです。

ドリルでLED用の穴を開ける、どうでもよくなっている俺はもうポンチとか打ちません。
そして車いじり用に大量に買い込んだLEDがここで出番である。
部屋に転がってた端子にケーブルとLEDとRAIDカードを合体のつぼに突っ込んで、
フィールドをしばらく歩けば完成である。

ちょっと高輝度すぎるかな・・・ま、まあいいや。


結果:俺のお気に入りだったケースが・・・・。

|

« PCケースばりばり | トップページ | 今日は夏の大まんが祭りですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16061450

この記事へのトラックバック一覧です: ばりばりついで。:

« PCケースばりばり | トップページ | 今日は夏の大まんが祭りですね。 »