« こ、こ、コミティア81 | トップページ | 2P目の1 »

2007年8月28日 (火)

眠かった。

けっこう早くに寝たと思ったんですが・・。
コーヒーがばがば飲んだけどつらかった。

で予告どおりというか、昨日の1P目続き。下半分です。
更新用のネタがあるってステキ

Tia81_01u2
このまんがの人たちには名前がありません。
続けるならそのうち付けないといけないのかも。

しばらくこれで更新する事になっているので一応ご紹介。
ツインテールの人 3年生、いたずら大好き、シカマル君の人と気があうみたい。比較して背が低い。遊び優先学力低め。バストは中の下。
シカマル君の人 3年生、ツインテールの人と同じクラス、いたずら大好き、兄がいるみたい、ツインテールの人と気があうみたい。比較して背が高い。遊び優先学力低め。バストは中の上。

ていうか俺自身も描きながらこうなっただけで、えーと、
描くときはそんな事を思いながら描いてみましょうねというか、
髪型でしか描き分けできないからとかは書きません。
あ、僕ですか?画力が下の下です(紹介)。

カテゴリーも作ってやる気出してますが、
コミティアに合わせてそれを使いなよって声が。ヒ、ヒギャー!
本の題名は「ちいさなかしこいうさぎのはなし」でした。
前の本がスイミーだったので。すごいパクりようです。

|

« こ、こ、コミティア81 | トップページ | 2P目の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16270918

この記事へのトラックバック一覧です: 眠かった。:

« こ、こ、コミティア81 | トップページ | 2P目の1 »