« ばりばりついで。 | トップページ | 例によりまして。 »

2007年8月19日 (日)

今日は夏の大まんが祭りですね。

でもサークルは落選しちゃったし原稿やらなきゃだから欠席です。

ダブルユーの片割れであるところのすごうさんが
お困りの様子でしたので、ヤサノンさまに2Pばかり原稿を描きました。
もう一人はもちろん俺です。

なんかキミキス本だそうです。
いつもの通りブラックバードだらけの。

原稿は好きにしていいよとの仰せですので、
今日が過ぎたらアップしちゃおうと思います。

あわわ、お返事してなかった拍手さまが。

>ケースバリバリバルカンパンチお疲れ様です。うすすかラミさんリクしたモノですヤッター(゚∀゚)!!
お疲れ様です!
まさに破壊力。
また懲りずに見に来てください!

ください!って強調するとすぐ(シャクティ って付けたくなっちゃうなあ。

関係ないですが、アニメのだめのOPの歌、今頃知りました。ありがとうすごうさま。
レッツカラオケ。・・・って思ったけどこれ高い音がずっと続くなあ・・・死んじゃうなあ・・・。

コミティア終わったら行こう。

|

« ばりばりついで。 | トップページ | 例によりまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16163135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏の大まんが祭りですね。:

« ばりばりついで。 | トップページ | 例によりまして。 »