« 今日は夏の大まんが祭りですね。 | トップページ | あっひいー »

2007年8月20日 (月)

例によりまして。

キミキスもアイドルマスターもやったことのない私がお送りします。
昨日の日記で書いたヤサノンさま向け原稿でス。
夏の大まんが祭りに参加された方々お疲れ様でした。

Aw46

太いブラシで描いて筆ペンで適当風を目指したんですが、
本当に適当っていうかヤボったい絵ヅラになってますね。

コミティア原稿ですか?まだゼロページです。

|

« 今日は夏の大まんが祭りですね。 | トップページ | あっひいー »

コメント

原稿は無事あがりそうでしょうか?
あれ?もう明後日?

本当にブラックバードだとは…大変見逃せませんが
会場へ行けるかどうか、うむむ。
名前がサイバーフォーミュラから来てそうな勢いですね、すごうさん。
ファンシーララ素で行けますか、わたしミント12歳とか
スーパードールリカちゃんまで行けそうですね、すごい。

>どうにかしたいです。

急いで口で! 間に合わない! いい、僕が何とかします!

マイコーソフトは本体どころかコントローラーまでアチチになってしまいました。
バブルス君の事がまだショックなんでしょう、わかります。
ロボにも変身できないし。
本体の不具合は直したらしいですが今度はひっそりGPUを変更するとかで
またなんぞ起こりそうなので更に様子見。
しているうちに次世代機?

投稿: めがねす | 2007年8月24日 (金) 13:44

めがねすさま
殺人的暑さでしたね。疲れたで済んで良かったと思います。
ブラックバードは湾岸ミッドナイトのです。
すごうさんは素で描いてるっぽくて危険です。
あとファンシーララの絵も素で描けます。勝手に紹介します。
真さんのωぐちはどうにかしてほしいというか、
どうにかしたいです。

すごうさま
こちらこそどうも。
関修一先生ということでおちゃめなふたごから繋がってですね、
ペリーヌでも全く問題ありません、髪の毛を黒くしておけば。
さすが天才です。


月末の忙しさを計算に入れないまま夜中まで原稿作業は死の予感がしてまいりました。

投稿: はら | 2007年8月23日 (木) 04:46

その節はどうも。
お返しをするべくセンパイの絵を設定書の説明どおりに書いたら
なんかペリーヌみたいになりました。
ボクはロミオ×アルフレドとかの方がいいです(意味不明

早くもダブルユー解散の危機だな。

投稿: スゴえもん | 2007年8月23日 (木) 01:45

某祭最終日だけ行ってきまして疲れました。そりゃ180人倒れるというか
よくそれで済んだって感じです。初日は250人だったそうですが。
ティアはチケトを参加の知人から頂きマンモス(酒井法子)してしまったので
入場は楽ですが財布が楽ではないので行けないかも知れませず。
>ブラックバード
湾岸MIDNIGHTのですか!?それなら凄く見逃せないです…。

アイマスの真動画ばかり見る昨今です。男前すぎる…。
本物が欲しい…しかしハードの故障率が異常なのは設計上の問題だと
認めた上でMSが販売分にはリコールも改修もなにもしないと表明したので
財布には優しい次第です。

投稿: めがねす | 2007年8月21日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16174093

この記事へのトラックバック一覧です: 例によりまして。:

« 今日は夏の大まんが祭りですね。 | トップページ | あっひいー »