« サボってまーす | トップページ | ばりばりついで。 »

2007年8月 7日 (火)

PCケースばりばり

HDDを増設したらぎゅうぎゅうです。
ぎゅうぎゅう風呂です。俺以外は女子でいっぱいな。
おっと。

なんかHDDが50度とか言ってるんですねこれが。
PCケースの前面カバーを外すとちゃんとファンが吸気して35度くらいに。
マイガ!だめだこのケースは!

よって前面カバーにドリルで穴を開けます。
ドリルの刃は鉄工用なので食い込みまくります。
どのくらいかと申しますとらみケツくらいです。
一瞬でバリバリってアクリルの破片がそこら中に散らばります。ひどい。
ひどいです、かっこいいと思って買ったケースが、目も当てられない姿になってしまいました。
やめた!もうやめだ! って放り出してお絵かきして今に至る。

Aw45

んもう知らない。納得いかなかったのでもう一度リクエスト(?)のすかすかラミさん。
今も昔も2D脳(気にしている)。

よし、拍手お返事ちゃん!

>はらさんの小さいのも好きなんですが大きいのも見たいです!!
オッケーわかった!!(どんなノリなの)
でも・・・こう・・・ひどいことになるのは予想できます。
期待しないで待っててください。
めがね付けていいですよね?めがね。
オッケーわかった!!!ずっと俺のターン!

>めがねすですども。コンデンサパンパンですか、ウチの電源は一個爆発しましたけど元気です。他のも少しづついやらしくふくらんで来てます。成長がここで止まって欲しいですね。
>死ぬまで一緒さベイビー。でもビッグになってお金が入ったら捨てる。非情。
膨らんだり汁出したりとんだ変態野郎が入っているものです。PCとは。
安い電源の中ってやたらスカスカしてて軽くて、どうなっちゃってるんですか。
昔のPCケースに一緒についてきた電源の方がまだずっしりぎっしりです。

鏡を見れば超ラブリー(うっふーん)に
やられているはらさんです。それではまた次回の更新で。

|

« サボってまーす | トップページ | ばりばりついで。 »

コメント

ばりばり写真は恥ずかしいので非公開です(泣き

投稿: はら | 2007年8月23日 (木) 04:52

おめありがとうございます。
サウンドウェーブヘルメットの欲しい今日この頃です。
アレを被って買い物に行く外人のバカさがステキ。
ボイスチェンジャー内蔵。
なんかアイマス真動画を拾っては見る日々。おとこまえー。

格好悪くなったケースの写真アップ希望!
PCはやたら熱くなったりファンが止まると弾けたりとろとろに溶けたり
とんだじゃじゃ馬娘ですね、まあそこも燃えますが、、。
でも静かな子だっていうんで連れて帰った電源子がうるさいのは参ります。

>はらさんの小さいのも好きなんですが大きいのも見たいです!!

腐女子だと違う方向で想像しそうですね。
はっ僕腐女子脳!?


投稿: めがねす | 2007年8月 8日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16032620

この記事へのトラックバック一覧です: PCケースばりばり:

« サボってまーす | トップページ | ばりばりついで。 »