« 眠かった。 | トップページ | いつの間に9月に・・。 »

2007年8月30日 (木)

2P目の1

すごく適当自分の絵。

ページを半分ずつに割るととても単調に見えてくる。
自滅だ!

Tia81_02u1

どんどん紹介します。勝手に。
というか下手だから絵の中で語れていない部分を説明するオナニスティックなコーナーです。

髪の毛がベタじゃない人 2年生、この二人ではない先輩に会いたい、良く泳げないので水泳の補習がある。
ツインテールの人 数学が苦手。数学の補習に出ていた。第二次導関数ってなんですか脳。
シカマル君の人 英語が苦手。英語の補習に出ていた。仮定法過去完了形ってなんですか脳。
BFG Ag+ 今年の新商品、男性向けデオドラントスプレー、ビッグでファッキングな刺激が売り。銃刀法に抵触する恐れはない。

今日も眠かった・・昨日は早くに寝たはずなのに寝苦しくて夜中まで何度も目が覚めました。

拍手お返事!
>スイミーってそっちでしたか。てっきりELTかと思ってた・・・
そちらでも正解です。
うさぎ耳とセーラー服とスクール水着ばかり描いて悪いか!
悪いと思いまーす。はーい。

|

« 眠かった。 | トップページ | いつの間に9月に・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/16280766

この記事へのトラックバック一覧です: 2P目の1:

« 眠かった。 | トップページ | いつの間に9月に・・。 »