« うえへへ | トップページ | メインのページになりました。 »

2007年7月10日 (火)

ニーソックスですと!

あなたも好きね!
拍手のリクエストにお応えできちゃうのはたぶんweb拍手設置したての今くらいなので、
すぐに絵にしちゃう暇人ていうか睡眠時間削ってそのうち死んじゃう!

>僕たちはシビックが帰ってくるのを待っていたんだ… 早寝します。
早寝したことを後悔させて差し上げます。うそです、起床した後もちゃんと見られます。

>ニーソックスとか見たいです!!
熱い思い確かに受け取りました。そして出力失敗しました。ごめんなさい。
はい以下ですよ。明日家に帰ったら塗りますよ。

Aw40

え、これラミさんですよ。
だめ?

|

« うえへへ | トップページ | メインのページになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15710965

この記事へのトラックバック一覧です: ニーソックスですと!:

« うえへへ | トップページ | メインのページになりました。 »