« スケベ! | トップページ | サボってまーす »

2007年7月29日 (日)

予定通り

髪の毛を切りに行ってPC電源を買ってきたんだぜ。

毎度毎度髪の毛を切りに行くときは緊張します。
不可侵領域に入って来ちゃだめなんです。
その上ギャル男くんみたいなのに当たるとツラくて仕方ありません。
ギャル男のせいで(?)今回場所を変えてさらに緊張度うpです。
と思っていたのですがめちゃくちゃいい人で助かりました。ありがとうございます。
髪の毛が軽くなって店を出た後はなにかやり遂げた感でとても満たされたんですが、
そんなのが一大イベント的でよく生きていられるな俺。うん!(爆発)

次はPCの電源を買いに行って、まあこっちはすんなりと。
値段高いなあ、、、保証ついてるから安物で良いや。
こないだPC開けてみたら電源のコンデンサが膨らんでたので交換用です。
でうちの少し古いシステムに合うメモリがあってそれも買っちった!うん!
こっちは安くなりすぎです。

合計2Gになった!
サッカー負けた!
放り出し感全開でまた明日。

|

« スケベ! | トップページ | サボってまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15932886

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« スケベ! | トップページ | サボってまーす »