« くやしかったこと2 | トップページ | 昨日はすぐに寝ましたよ。 »

2007年7月19日 (木)

なんですかこれは。

って自分でも思うのですが、これくらいで勘弁してください。

Aw41_2

そうだ。コミティア受かりました。
右のお知らせもあとで更新します。

書くのが遅くなりましたがweb拍手を設置し直しました。
2~3日前に。

拍手レス
>漫画フォントなんて飾りですよ!偉い(以下略)。ぼくなんて、フォントはどれが良いのかよく判らなくて明朝Bばかり使ってます('A`)
で、ですよね('A`)
また手書きに戻ります。
フォントどうこうよりもエロ気味なこと自体がよそよそしい気がいたしますワタクシの絵。

|

« くやしかったこと2 | トップページ | 昨日はすぐに寝ましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15806099

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかこれは。:

« くやしかったこと2 | トップページ | 昨日はすぐに寝ましたよ。 »