« 買い物へ。 | トップページ | くやしかったこと2 »

2007年7月17日 (火)

くやしかったこと1

たとえば、せっかく誘ってもらった本に出した原稿がヘボかった時。
その上自分の設定ミスのせいで印刷までヘボかった時。
そしてもう本になってしまったら直しようが無いのですよ!
ひぎぃー!すいませんでしたァー!!
(仮に満足のいく出来だったとしても他の豪華ゲスト陣の中で浮きまくっていた事でしょうが・・

だから!

だから今頃直します。

1p_f

清書し直したり色々やってみましたが・・変わりません。
ですが俺のつまらない日記が続くより幾分かマシだと思います。
2Pまんがなので、もう1Pはもったいぶって次の更新で貼ります。

連休終わっちゃった・・・。でも家で焼肉したからいいんだ!幸せだった!!
りんごジュースうめえー!(なにやらやぶれかぶれ)

|

« 買い物へ。 | トップページ | くやしかったこと2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15785003

この記事へのトラックバック一覧です: くやしかったこと1:

« 買い物へ。 | トップページ | くやしかったこと2 »