« 帰ってきたら塗ります。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2007年7月 5日 (木)

色を塗りました。

予告通り!勢いだけですね。
青い水着の方を水玉模様にしていたんですが、
縮小するとうるさいというか、よくわかんなくなっちゃったのでやめました。
女性特有のやわらかい感じが出せないんですが気のせいですね。気のせい。
ひとつ言わせていただけるなら、前かがみの時のおなかの線が大好きですよ。
Aw38c

そしてー、
記念すべき初web拍手のお返事!わー あれ、目から汁が・・。
>いつも楽しく拝見しています。ハラさんの描く『風通しの良い空気を持った女の子』の絵がとても好きです。
あ、あり、あり、ありがとうございます。
髪の毛とか服を躍らせるのが好きです。パースついた絵を描かないので。
これからもよろしくお願いします。

なぜか緊張しながら書いた初お返事。
これからも張り切ってお返事しちゃうんだぜ!
いやそうそうコメント有りってのもないものなのかもしれない・・
ここに限って。そして結局マイペースになると。あれ、また目から汁が・・・・

マイペースマンとしては、早速ホームページとの両立が面倒になってまいりました。
はじまっちゃいましたねコレ。また。 なんだかやっていけそうな気がしてきたので、
近々こっち一本に・・・できるかなあ。
長くなっちった。ではまた明日。

|

« 帰ってきたら塗ります。 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15655950

この記事へのトラックバック一覧です: 色を塗りました。:

« 帰ってきたら塗ります。 | トップページ | ありがとうございます。 »