« もうくよくよしない木曜日 | トップページ | 予定通り »

2007年7月28日 (土)

スケベ!

いわゆるひとつの助平だと。この僕が!
人の名を、
気安く呼んでくれるじゃあないか!

あ、でもせいかーい!
Aw44
あまり日焼けっぽいの塗ってなかったなーと思いまして。
こう・・・、あれですね。
すぐ絵を終わりにしちゃいけないルール作って描かないと、
かわりばえしない絵が続いてしまうというかですね。がんばれよ俺!ばか!
まあバカなんですけども。ラミさんリクエストにお応えしたつもりなんですけども。
・・・すいません。

気を取り直して。
拍手おへんじ
>これはこれで涼しげで、暑中見舞いぽくて好みです。
んまあ!ありがとうございますムチュ!!
ではあなた様にだけお届けする暑中見舞いということになりました。決定。

明日は髪の毛を切りに行ってからPCの電源を買いに行こうと思います。

|

« もうくよくよしない木曜日 | トップページ | 予定通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15922480

この記事へのトラックバック一覧です: スケベ!:

« もうくよくよしない木曜日 | トップページ | 予定通り »