« メインのページになりました。 | トップページ | 良く寝た。 »

2007年7月12日 (木)

引越し記念というか。

まったくもってあつかましい贈り物(*)というか。

壁紙(1600*1200)です。
解像度は適当にいじっていただければ。

・・まったくもってお手軽な風に見えますね。
いやいやいやちゃんと日頃のご愛好へ感謝の気持ちを込めつつ作りました。はい。

(取調室コーナー)
オシャレっぽくしてみたかったんです。
ドットのグラデーションやったらドットが四角っぽくなってしまいまして・・
なにこれ。オシャレスキル低いということで?やだーもうー!

結論としてはセンス無しという形で。
ちがうちがう。引っ越してからもよろしくねと言いたいのです。

*URLとか入れてるあたりが。ゆ、ゆるしてつかぁさい・・・

拍手お返事
>まったく たいへんな へんたい だった。 さておきリニュで新鮮感。お疲れ様です。
ありがとうございます。
MTHですね。すっきりしたようなごちゃごちゃしてしまったような。
しばらくデザイン(とか言うレベルじゃありませんが)が流動的な状態かもしれません。
そのたびに新鮮感!&劣化!(だめじゃん)

>ニーソックスありがとうございます!!かわいいです!
こちらこそありがとうございました。お気に召されましたでしょうか。

|

« メインのページになりました。 | トップページ | 良く寝た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15729421

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し記念というか。:

« メインのページになりました。 | トップページ | 良く寝た。 »