« 気になるウォレット | トップページ | くやしかったこと1 »

2007年7月16日 (月)

買い物へ。

IKEAにですね、棚をですね買いに行きましたよ。
安いんですIKEAさんの棚は。組み立ても30分でできちゃう。

ただ、連休中ということもあって、混んでまして。
台風直撃真っ只中だったのですが・・・。
みなさん家でゆっくりしてたほうがいいと思いますよ。
それでも、もしかしたら普段の週末より人は少なかったのかもしれません。

本棚はこないだでかいのを買って同人誌と菅野美穂の写真集がいっぱいです。
実家から持ってきたAKIRAとパイナップルアーミーも入ってます。
あとアウフォトもちゃんとあります。それに制服とかのエロ本。
全体的な評価としてはダメな本棚。

今回は物置用途です、その辺に散らばってる箱やらを収めないと部屋が狭いのです。
この接続ケーブルが無くなったままのドリームキャストとか、起動しないPCとかを収めるんです。
1万円くらい予算を見ていたんですが、結局4千円のものを購入。
幅が約70cm、奥行きが約30cm、高さが約2m。
前回の大きな棚も今回もシビックで普通に持って帰れてますが、
買うときに少しは心配したほうがいいと思うんです俺。

そして付属工具で組み立て。簡単。
ムギュムギュに収納して部屋すっきり。少しすっきり。
雑多なイメージはそのままに実用床面積拡大。あれ?

そうそう、ぼくはIKEAのミートボールが大好きです(完)。
白ご飯置いてほしいなあ。

|

« 気になるウォレット | トップページ | くやしかったこと1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15772120

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物へ。:

« 気になるウォレット | トップページ | くやしかったこと1 »