« 色を塗りました。 | トップページ | べ、べつに »

2007年7月 6日 (金)

ありがとうございます。

web拍手って思った以上に(自分に)効きますね。
びっくりです。ヤルキ=ヤルボレートです。

今日もお返事!

>遠い昔にお世話になったかえるです。いつも見てますがんばってください。
お名前出しちゃって良かったかしら・・。
ありがとうございます、こちらこそ記念絵とか頂いちゃって
すごくお世話になりました。すごい、もう5年は前ですよねw
いまだにこんな絵ばっかりですけれど、これからもよろしくおねがいします。

今日はやる気はあれどちっとも落書きが進みません。
せっかくweb拍手をしてくれる方のためにも、お礼の絵の1つでも描かねばと思うのです。

そうして夜更かしをしていると、
会社で頭がカクカク。

あと1時間だけがんばってみよう。

|

« 色を塗りました。 | トップページ | べ、べつに »

コメント

WEB拍手はイイですね、来ないと寂しさ満点!
久々に「イケてる」メッセイジを貰ってひゃっほう。
でもたまに「死ね」とか来ます。
へんなり。

首は動かなくなる前に手当を!

投稿: めがねす | 2007年7月 6日 (金) 06:38

1時間を待たず死亡。
今日は寝ます。おやすみなさい。

首痛し!

投稿: はら | 2007年7月 6日 (金) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15666892

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 色を塗りました。 | トップページ | べ、べつに »