« ちょくちょく書くっていっても | トップページ | ニーソックスですと! »

2007年7月 9日 (月)

うえへへ

拍手お返事
>拍手絵を着けると押してくる率UPですよー
>でも、ここでは有得ないですが、絵が目的で意味不明の文字羅列送る人もいたりなので注意です
ありがとうございます。
せっかく押していただいているお礼につけなければと思っていたところでした。
なのでやっとweb拍手にお礼画像を付けたのであります。
下の塗り絵なんですけども。即ばらし。

お礼の絵目当てに押されてしまうのも本来の趣旨から外れると思いますが、
拍手していただくのはやっぱり嬉しいような気がするので好きに押してください。
どうでもいいような絵が出ても知りませんよ!

で、なんとかなるといつものように甘い見通しの下、こっちのページをメインにします。
いままでのページには告知を出して閉じます。

|

« ちょくちょく書くっていっても | トップページ | ニーソックスですと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15709443

この記事へのトラックバック一覧です: うえへへ:

« ちょくちょく書くっていっても | トップページ | ニーソックスですと! »