« たまにはラミ描け。 | トップページ | うえへへ »

2007年7月 8日 (日)

ちょくちょく書くっていっても

タイトルが思い浮かばないです。これ。

シ美ックの旅は終わりました。ぜんぜん旅じゃないですけど。
ガソリン代が高いので控えめです。
(排気量の低い車はエアコンをつけるとつらいです。パワーをたくさん持っていかれちゃうのです。
ガソリンメーターもニョキニョキ減って行きます。)

最近の不安は、自分で取り付けたキーレスのリモコンが利かなくなってきたことで。
たまに反応しなくて、よくよく考えた結果打つ手が無い事に気づいて青くなります。

で、
寝る前にお絵かき。する。

|

« たまにはラミ描け。 | トップページ | うえへへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15697925

この記事へのトラックバック一覧です: ちょくちょく書くっていっても:

« たまにはラミ描け。 | トップページ | うえへへ »