« 昨日はすぐに寝ましたよ。 | トップページ | もうくよくよしない木曜日 »

2007年7月25日 (水)

もう火曜かよう。

あ、ダジャレです。
はい。死にます。

生き返ったところで、落書きを貼ります。
Aw42
前に描いた水着絵の人をちょっと感じを変えて。あ、ラミさんなんですけどね。
ダメ?あ、しつこい。ごめん。
足を細く描けないのがお悩み。タラコのチアガールのカッコして踊ってる人みたいな足が描きた(略)。

本文の続きなんてできるの知らなかったよ!

拍手おへんじ
>慶応ファンで通ってましたがいつの間にかはらくんさんファンになってたのは秘密です。更新頻度UPで毎日わくわく!
秘密を教えてもらっちゃいました。ありがとうございます。どうもはらくんさんです。
わくわくして頂いていたのに更新遅れてすいませんッス!
なになに、俺のこの髪型がバニーさんみてーだってぇー!?
じゃなくて。
これからもよろしくおねがいします。

普通に蘭未描いてって拍手を流しちゃってるってわけじゃないんです。
ちゃんと描きます。マックスハァ~!

長かったなあ。ココログさんのメンテナンス。
いろいろ変わったみたいなので、あとで設定いじってみます。

仕事に行き止まりを感じつつ毎日を生きるはらさん。
明日はこっちだ。行くぞ。
あ、憤りですか。

|

« 昨日はすぐに寝ましたよ。 | トップページ | もうくよくよしない木曜日 »

コメント

水曜でした。
また死にます。

投稿: はら | 2007年7月26日 (木) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15899490

この記事へのトラックバック一覧です: もう火曜かよう。:

« 昨日はすぐに寝ましたよ。 | トップページ | もうくよくよしない木曜日 »