« 良く寝た。 | トップページ | 買い物へ。 »

2007年7月14日 (土)

気になるウォレット

仕事を終えて、カラオケに行ってきました。
始発のある朝5時くらいまで。久々で最後ぐったり。
財布はからっぽに。

ごまえーが入ってたので歌いました。

すごうさんはスペースランナウェイしてました。
太陽の牙に至ってはCD発売できそうなくらいうまかったのでびっくりしました。

さておきまして。
拍手お返事。

>久しぶりにらみさんのスカスカバニー姿も見てみたいです ですっ
がんばってみます。ちょうど描こうと思っていたので。

>ああっしみ出るっ しみでちゃうっ 所で関西だとマクドナルドがマクドになりますが
>ミスタードーナツはミスタになるんでしょうか。なんでマッキントッシュはマッキにならないんでしょうか。
>マッキントッシュ、昔はマッキンと呼ばれてましたよね?ファイナルファンタジー、ファイファン派は今どこへ
えーとですね・・わかりません。
謎です。じっちゃんのナニかけて誰かに説いてもらうしかありません。

連休はずっと天気悪いのかな。

|

« 良く寝た。 | トップページ | 買い物へ。 »

コメント

キャラオケセレクトがとても同時代感。
あーでも若い人もむしろ詳しかったりする昨今ですけど。
ダグラムのヒロインはアニメ史上もっともエレクチオンしないと評判でしたね、話は熱かったですが。
なんでわざわざ原始な服にするのか分からなかったりもしましたが。

ごまえー ごまえー しまえー ちんこー しまえー

投稿: めがねす | 2007年7月15日 (日) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15752244

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるウォレット:

« 良く寝た。 | トップページ | 買い物へ。 »