« 引越し記念というか。 | トップページ | 気になるウォレット »

2007年7月13日 (金)

良く寝た。

昨日は帰って夕食を食べた後すぐに寝た。

そして朝起きてすぐ、買っておいたドーナツが気になって食べた。
寝起きゆえに口腔内の御湿りが不足しており結果大変に喉に詰まる。
うま苦しい。

麦茶を飲んで落ち着いた。
苦しいが取り除かれてうまいのみになった。
良かった(どうでもいい)。


拍手へのお返事
>エーックス! あまりに無茶な注文にはらはとまどった。「出来るのか?そんな事、、」略
とまどったというか寝ちゃいました。

>妄想だけなら逮捕されない。 細野晴臣。
染み出てくると思うんです、そういうのw

>こ、これはドット柄と言うか印刷のグラデーション網点ではっ(わら
なっ・・・/// べ、べつにあんたのために作ったんじゃないんだからねっ!
(はいその通り2値化して色を置いただけです、、、お恥ずかしい。

ああ、もうこんな時間。行ってきます。

|

« 引越し記念というか。 | トップページ | 気になるウォレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15741638

この記事へのトラックバック一覧です: 良く寝た。:

« 引越し記念というか。 | トップページ | 気になるウォレット »