« なんですかこれは。 | トップページ | もう火曜かよう。 »

2007年7月20日 (金)

昨日はすぐに寝ましたよ。

知らない内にグゥグゥ。
気付いたら朝。

疲れる内容の仕事が重なってます。
心が苦しいの。これ。

土日でリフレッシュしたいんだぜ。

拍手おへんじ
>かわいい!でもなんでネクタイ・・・?
かわいいかい!(よくわからないノリ)
ネクタイを絞めることによってパワーアップするんです、ビジネス力が。
うそです、Yシャツを後から描き足したついでです。

>コメント欄より拍手の方が良いのかしらったら良いのかしら? どうもクソオタですリク絵有り難う御座いました!一瞬なんだか分かりませんでしたが。
わかりづらくてすいませんでした。ニーズにお応えできなかったことと思います、申し訳ございませんでしたクソオタです。気分によってコメントでも拍手でもなんでも。

>フォントはヘンなのを結構入れてますが馬鹿すぎるのでノーマルに。フォントなんてフォントーにどうでもいいんですなんてゲラゲラとか言って加齢臭。華麗にスルー。
見本でも打ち出していないと使いどころが難しいものですね。そう思います。

仕事中なのは秘密、
w-zero3esのキャッチコピーはウソだ。

|

« なんですかこれは。 | トップページ | もう火曜かよう。 »

コメント

ニッチな注文が更にニッチになって帰ってくる魅惑の罠。
サムライうさぎなのか斬なのか。
表情とシャツとネクタイと私は仕事したくないの気持ちの表れであると共に
エロるかエロらないかの迷いを現しつつももうちょっとでスカートが
やばいのでやっぱり弾けたい気持方向なのかと推測いたします。
ってちょっとコメ欄に書くことがあったのを思いだしたクソオタです。
といったところでCGIがエラーを出して拍手が受け付けてくれないので
ちょうどというかこちらへ。
http://www.youtube.com/watch?v=lBCBK8m1eoI
随分前に流行ったのでご存じだと思いますが、
いつの間にか字幕がついていたのでわかりやすくより愉快に、、、。
なにを暴れてるのかと思ったらゲームであれだったとは。
どのバージョンか分かりませんがそんなにロード遅いってどんなマシン!
好きFPS三本挙げろって言われたら入りますから。余計愉快でした。

投稿: めがねす | 2007年7月20日 (金) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/15823266

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はすぐに寝ましたよ。:

« なんですかこれは。 | トップページ | もう火曜かよう。 »