トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の6件の記事

2007年6月30日 (土)

もう週末です。

仕事の内容が急に変わってあっという間です。
家の事も色々と片付けたりして気づけばもう土曜日。

このブログを作ってみたものの、どう使おうか考えがまとまらず
いまだお蔵入りの状態です。
うーん、今使っているホームページのように新しい絵をべたーっと貼り付けたいんですが、
ブログだと文章をメインにレイアウトがされているわけで、
サムネイル>クリックの1アクションが増えてしまうのもなあと。

また明日考えよう(それで1週間)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

サイドバーにコンテンツ

とりあえずで。

今までのホームページや、そこで使っていたお絵かき掲示板や掲示板を。
web拍手もついでに。

あとは落書きをもう少しデータベースっぽく見られるようにしたいなー。
また明日やろうかな(根性なし)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

web拍手付けてみました。

カスタマイズを進めていこうとすると、ココログ特有のユーザーフレンドリーというか縛りというか、その辺が邪魔でございまして。
しばらくお試しで色々やってみようとは思うのですが。

調べてみると、同じ条件でここまでかと思うようなココログさんもいらっしゃいますし・・
だからそれどーーやんのーー!

今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

設定いじくり中。

シンプルにするのはいいんですけど・・。

どこをどう見たらいいのか自分でよくわかりません。
RSSってなんですか。

待って!!

ブログってなんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

絵を貼り付けてみるのです。

Aw31ウンにゃらかんにゃらうんにゃらかんにゃら。
いじくりまわしてたらけっこういけるじゃないか、ココログさん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばぶー

生まれたてです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »